お知らせ

TOP > お知らせ > ニュース > ホームページリニューアル

ホームページリニューアル

投稿日:2016/06/30

(株)磯谷煙火店 磯谷尚孝

 2001年ホームページ開設以来15年が経ち、もう15年も経ったのか、と驚きとともに感慨深いです。
掲示板を通して観覧者の感想、応援に励まされ、また、ファンクラブの皆さんとの交流を通し、花火作りのモチベーションを保ってやってきました。

 花火もそうですが、この間ネット環境は大きく変化をしましたが、ホームページの見てくれは気にしないようにしていました。もともと職人気質の私は表に出るのは苦手で、花火師は黒子に徹した方がいいと思っていますが、ソーシャルバリュー協会の隅田さんとお話するうちに、花火への想いを多くの皆様に伝えなくてはならないと思う気持ちも膨らんできました。そこで彼に取材とコピー、ディレクションをお願いし、粘り強く実力のあるホームページ制作会社花のやのお力をお借りしてリニューアルする運びとなったのです。ホームページの仕組みの中だけで想いを伝えるのは難しいことかもしれませんが、少しでも多くの方の花火を楽しむ一助になればと願っております。

 リニューアルに伴い、以前のホームページにあった多くの記事が未掲載になっています。できれば早めに移植させたいと思っています。