お知らせ

TOP > お知らせ > ISOGAI花火劇場 > ISOGAI花火劇場終演

ISOGAI花火劇場終演

投稿日:2016/12/30

株式会社磯谷煙火店 磯谷尚孝

 12月24日“ISOGAI花火劇場in名古屋”にご来場いただきました皆さま、どうもありがとうございました。twitterなどで、たくさんのお喜びの声が寄せられています。また、アンケートも行われておりますので、お時間ありましたらご協力をお願いいたします。(2017/1/10締め切られました。)

 

 花火の担当者としては、全体構成はどうだったのか、花火の魅力は伝えられたのか色々考えさせられます。もう既に反省点は散見されますが、花火の品質は保たれたのかなどは、私たちが一番気を遣ったところなので、今後ビデオ等で検証していくことになります。昨年は途中風向きが変わり、煙で花火がクリアに見えない場面がありました。今年は冬の通常条件で、そんなことこともなく観覧には良い条件でした。アンケートなども参考にし、今後を考えていきます。

 

 ご協賛頂きました皆さまをはじめ、周辺住民の皆さま、関係各方面のご理解、ご協力のもと無事に終演できたことは、何ものにも代え難いことです。世の中はクリスマスが終わると、一気に正月ムードに変わります。今年も残すところ僅かになりました。それでは皆さま、よいお年をお迎えください。

theater2