お知らせ

TOP > お知らせ > ISOGAI花火劇場 > ISOGAI花火劇場in名古屋港2021終演

ISOGAI花火劇場in名古屋港2021終演

投稿日:2021/12/27

株式会社磯谷煙火店 磯谷尚孝

 天気予報とは裏腹に思ったほど寒くなく、例年より西寄りの風でしたが風も弱く、花火観覧にはまずますのコンディションでした。以前から花火愛好家には注目を浴びる花火劇場ではあったのですが、チケット購買状況から愛好家以外の一般の方々にも価値を見いだしていただけるようになったと感じています。チケット完売で会場入りを考えていらっしゃった方にはご迷惑をおかけしました。

 花火劇場の運営は様々な方々のご支援、ご協力のもとに成り立っています。チケットご購入でご協賛いただけるファンが増えれば運営も安定します。まだまだ先は見通せませんが、少しづつ前に進んで行ければ有難いです。運営サイドからのお話も伺って、例年同じですが多大なプレッシャーがかかります。7月くらいから企画を始め、無事終演を迎えられ今は開放感に満ちています。

 私達の役割は花火はもちろんですが、花火ショーとして花火劇場の完成度を上げ、より多くの方々に希望、勇気をもたらせるようにすることです。終了後、ご感想、ご意見を直接、あるいはSNS等での情報もいただいており、次回に生かせるようにしています。

 花火のチカラを信じ、皆さまに愛される花火劇場になるよう今後も邁進してまいります。皆さまのご支援を引き続きよろしくお願いいたします。

theater2021-1

古川和宏 氏